2014年3月6日木曜日

石巻からのメッセージ

このたび、休業中の託児所オレンジのオープンが決まり、様々な事が動き出しました。
20142月初旬、託児所オレンジの業務に新しく加わる病児保育について、近隣住民及び近隣の保育園、保育所などへ、託児所オレンジを運営するNPO法人フェアトレード東北がアンケート調査を行いました。そこ際にアンケートにご協力いただいた皆様へ御礼の気持ちとして、2/14のバレンタインデーに合わせ、保育園に通う子供達からお母さんへのバレンタインデーのプレゼントとしてスチームクリームを1000個提供しました。

 スチームクリームを手にした保育園の先生など関係者の方々、そして子供達からプレゼントを受け取ったお母様方から嬉しいメッセージが届きました!
LOVE FOR JAPAN PROJECTを応援していただいているの皆様へ、
一部ではありますが、私達からお届けしたいと思います。




 

※一部抜粋しております。

 

お母様方より
 
▼この度はクリーム誠にありがとうございますm(_ _ )m
本日受け取りました!
さっそく今日からつかってみたいと思います!
石巻の事を、私達の事を気にかけてくださり本当にありがとうございます。


▼本日、スチームクリームを受け取りました!
素敵なプレゼント、ありがとうございます!
とても嬉しいです!!
大切に使わせていただきます♪
そうえいば、震災の時息子はお腹にいて、9ヶ月でした。
目の前で起こった出来事に信じられない思いでいっぱいでした。
また、混乱の中での初めてのお産に不安でいっぱいでした。
震災2か月後に無事に生まれてくれた時は、本当に嬉しかったです!
あれから、早3年を迎えようとしています。
私や、息子にとっての3年はたくさんの方に支えられた3年です。
今もこうして、応援してくださる事に感謝です!
この度は、本当にありがとうございました。


 先日、子供が通所している保育所から貴社様のプレゼントを頂きました。手荒れや乾燥が酷くいろいろなクリームを使っていましたが、こちらのスチームクリームは伸びが良くとても使いやすい事から大変重宝しております。心温まるプレゼントを本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
 
 
先生方より

昨日、フェアトレード東北の方に、スチームクリームをたくさん届けていただき本当にありがとうございました。バレンタインプレゼントと言うことで今日お母様方にクリームをお渡ししました。
私自身は、震災後にご縁がありフェアトレードさんが係わっていたパネルディスカッションのパネラーを務めさせていただいた時に「スチームクリーム」をいただき、とても使い心地が良く気に入っておりました。
今回スチームクリームをお母様方と職員にいただけるというお話をお聞きし喜んでおりました。
震災から3年が経とうとしている今も気にかけていただき感謝しております。
ありがとうございました。
 
 
エスシーコスメティックスさんの気持ちに心が温まりました。
本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。
 
 
 
そのほか、石巻からたくさんのメッセージいただきました!
メッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 
 





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿